どうぞ浮世絵をご覧ください2017年12月02日 09:12

先日、旅館の前を通りかかったお客様が

「ほかの旅館に泊まっているのですが、浮世絵を見せてもらっていいですか?」と声を掛けてこられま

した。  「どうぞ、ごゆっくり見ていってください」 

街歩きマップに浮世絵の宿と書かれているのを見つけて散歩がてらに来られた様子。

奥様には「こちらの浮世絵を見られただけでも今回の旅行は良かった」とまで言っていただきました。 

次回またごゆっくりほかの浮世絵もご覧ください。 

当館では浮世絵ご鑑賞のみのお客様も歓迎です。

はやく「浮世絵の宿の看板」をつくらないと・・・

支配人にはせかしているんですけどね。








コメント

_ 戸締り役@白樺湖 ― 2017年12月02日 12:04

「浮世絵の宿の看板」作成、手伝いましょうか?
楽しそうw

_ あさひ倶楽部 女将 ― 2017年12月02日 15:37

戸締り役 様

ぜひ、ぜひお願いします。

楽しんでやりましょう。

_ 福田です ― 2018年01月24日 22:59

浮世絵拝見しました。こんなに沢山の浮世絵が飾られている旅館はあまり見ないです。
芸術は心に残りますね、さすが、江戸の文化は素晴らしいです。

夏の花火大会にも泊まらせて頂きましたが、屋上から見る花火の大きさと音の迫力に感動。こんなに近くでみる
花火は初めてです。ぜひみなさんもこの花火を見に行ってください!お勧めします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asahi-club.asablo.jp/blog/2017/12/02/8738643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。