新年ごあいさつ2018年01月01日 07:59


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






コメント

_ 高岡 ― 2018年01月24日 20:37

先日宿泊させて頂きましたドイツの高岡です。
ボリュームいっぱいの美味しいブタしゃぶ、江戸の浮世絵に中国陶器、無料で使える贅沢なマッサージチェア。そして何よりも素晴らしい天然の美肌の湯! 堪能させて頂きました~。

一つ報告があります。半年以上右足のかかとが歩いたり走ったりすると痛かったのですが、夜は内湯に2度入ると「あれ?」。なんか痛みが軽くなっている。

朝は散歩がてら2つの足湯に入っていたら、なんと痛みが消えているではないですか?! 美肌の湯と聞いていたのですが、風情ある「カラコロの足湯」で飲泉もしながら効能を良く見ると、「神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり、くじき、疲労回復 他」と沢山の効能があって納得。

日本に帰った時は、また是非泊りに行きます。そして、次回は是非、棚田も見たい(今回は大雪に埋まっていて良く分からず・・・)と思います。お礼方々、ご報告、また、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asahi-club.asablo.jp/blog/2018/01/01/8759539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。