五井野正博士のファンの方2017年11月06日 12:53


先日は五井野正博士のファンの方がご宿泊されました。

関西からお越しいただきました。

一般的に関西の方は長野県西部、南部方面にはお越しいただくのですが

なかなか東部に位置する戸倉はあまりなじみがないようです。

松本までは来られても長野市やその先は来られることが少ないようです。

遠路はるばるありがとうございます。

食事の時などに支配人と浮世絵の話などで盛り上がったようです。

翌日は大河ドラマの撮影場所にもなった山城の「荒砥城」に支配人と一緒に

行かれました。

お泊りの日と翌日と長野での2日間 晴天に恵まれ「とてもよかったです」とおっしゃっられました。

「きっと日頃の行いが良いからですよ」と申し上げお互い笑いました。


ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。






3本のひまわり2017年10月17日 14:18

こんにちは。

館内に「3本のひまわり」を飾りました。

これは歌川正国(五井野正博士)の作品です。

なにかパワーを感じます。

浮世絵とともに鑑賞してくださいね。







健康茶はじめました。 天然黒霊芝茶2017年10月16日 10:22


健康茶はじめました、

健康茶と言いましても、なんと天然黒霊芝を煎じたお茶です。

天然ものなので栽培と違い苦くなく、甘いです。

天然黒霊芝は大変貴重なもので、

中国皇帝が黒霊芝茶を飲んでいたということです。 不老不死の為に・・・?

不老不死ということは万病に効く・・・ とはここでは言えない言えないW

気軽に体調が気になる方は健康のためお召し上がりください。

霊芝は五井野正博士発明のGOP(五井野プロシジャー)の原材料のひとつです。

GOPに関するHPです。 → http://www.goino-tadashi.com/newspaper09.html


オーダーを受けて煎じますので少し時間が掛かります。

予約が必要です。

よろしくお願いいたします。



五井野正博士のファン2017年09月21日 10:34


昨晩は五井野正博士のファンの方に2回目のご利用をいただきました

支配人が浮世絵や食べ物、宇宙など様々なお話しをさせていただきました

ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております






わがままな旅館2017年08月27日 21:27

うちの旅館はわがままな旅館です。

なせ? 川の源泉を利用していて 温度が低いため、加温して流しております。

そのため、経済的(しーッ)に厳しく24時間入り放題のお風呂ではありません。

入浴時間は18:00~22:00になっています。

でも、お客様の到着に合わせて時間を早めたり、

お風呂を早めに閉じて、その代り朝風呂をやったり、

朝まで入りたい放題をやったり、貸し切り家族風呂をやったりと

お客様のわがままに合わせて(失礼) 入浴時間を変える

わがままな旅館です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。